ゴールデンウィークの営業について茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

2018/04/26
比嘉カイロプラクティック院

ゴールデンウィークの営業について茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

 

こんにちは。比嘉カイロプラクティック院 院長の比嘉 清です。

今回は当院のゴールデンウィークの営業についてお話し致します。

 

 

今年のゴールデンウィークは、4月28日土曜日から5月6日日曜日まで通常営業致します。

 

普段なかなかお休みが取れず痛みを我慢してしまっている方は是非この機会にご利用ください。

 

また、お子さんがいらっしゃる方でも、当院ではキッズスペースを設けていますのでお気軽にお越し下さい。

 

当院では、カイロプラクティック療法を行なっております。

 

カイロプラクティックとは

背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法

(広義では薬や手術の方法を除く、体操、食餌、物理療法を含む治療法)

 

です。

 

歪みを正すことにより何が良いのかわからないという方がたくさんいらっしゃいますが、

歪みがあることにより、

 

腰痛、肩こり、頭痛などの神経痛を引き起こし、さらに神経を圧迫しているため、内蔵の機能(免疫力など)の低下につながります。

また、内蔵の機能低下により病気になりやすい身体になってしまうのです。

 

ちなみに、マッサージなどに行っても腰痛や肩こりが治らないのは、その根本である歪みが治っていないからです。

 

 

歪みを正すこととは

腰痛、肩こり、頭痛などの神経痛の原因を取り除くとともに、内蔵の機能の低下を防ぎます。

なので病気になりにくい身体づくりを目指していけます。

 

痛くなったら治すのではなく、痛くなる前に予防することが大切なのです。

 

 

カイロプラクティックを受けたことのない方や治療院を転々とされている方、なかなか症状が良くならない方は、一度ご相談ください。あなたの症状はカイロプラクティックの分野かもしれません。

 

 

ゴールデンウィークの営業について茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

営業時間 9:00~12:00 15:00~20:00 【完全予約制】

TEL/FAX 0467ー53ー9640

神奈川県茅ヶ崎市代官町5ー13 アロー湘南1階