産後の骨格矯正は茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

2018/05/02
産後

産後の骨格矯正は茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

 

こんにちは。比嘉カイロプラクティック院 院長の比嘉 清です。

今回は産後の骨盤矯正についてお話し致します。

 

出産後、「腰痛がひどくなった」「月経痛がひどくなった」などのお悩みがある方も多いかと思います。

 

本来、出産後の開いた骨盤は約3週間の期間で徐々に元の位置に戻っていきます。

ですが、出産後の子育てで、無理な姿勢が続いたり、浅い座り方をしたり、骨盤に負荷がかかることによって、元の位置には戻らず、産前にはなかった痛みが出てくることがあります。産後痩せにくくなったというのもここが原因の一つとなっている場合があります。

ここで骨盤矯正が必要になってきます。

 

 

なぜ当院が「骨盤矯正なら」と自信を持って言えるのか。

それはカイロプラクティック療法によって施術しているからです。

カイロプラクティックとは

骨盤や背骨の歪みを徒手によって矯正する治療法を指します。

なので骨盤の歪みが専門分野なのです。

 

もし、同じ症状で何度も同じ治療院に通われてる方や、転々と治療院を変えている方、カイロプラクティックを受けたことがない方は是非一度当院に足を運んで見てください。

 

キッズスペースもございますので、お子様連れでも安心してご来院ください。

 

産後の骨盤矯正なら茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

営業時間 9:00〜12:00 15:00〜20:00 【完全予約制】

TEL/FAX 0467−53−9640

神奈川県茅ヶ崎市代官町5−13 アロー湘南1階