手足のしびれは茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院にお任せ

2018/05/10
しびれ

手足のしびれでお悩みなら茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

 

こんにちは。

比嘉カイロプラクティック院 院長の比嘉 清です。

今回は手足のしびれについてお話しします。

 

しびれは麻痺の一種です

血流が滞ると、力が入りにくくなったり、電気が流れているみたいな感覚に陥ります。

 

長時間正座をした時にも同じ現象が起きます。

 

 

ですが、何もしていないのに常にしびれがある方、感覚が鈍く感じている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

病院に行っても特に異常が見つからず、我慢して騙し騙し過ごしている方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなしびれを抱えている方は「歪み」が原因かもしれません

 

歪みによって神経が圧迫されると、周辺の筋肉が収縮してしまいます。

その結果、血流が滞り、しびれが出ている可能性がございます。

 

「歪み」は投薬では治すことが出来ず、「歪み」自体を矯正する必要があります。

投薬で痛みが消えるのは、薬の成分で神経を麻痺させ、感じなくなるだけなのです。なので歪みを改善しない限り、薬の効果が切れるとまた再発します。

 

 

 

当院ではカイロプラクティック療法による施術を行なっております。

 

カイロプラクティックとは

背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法です。

 

「歪み」を専門としております

 

 

もし、どこへ行っても治らない方、原因が特定されない方、カイロプラクティックを受けたことがない方は是非一度ご相談ください。

 

 

 

 

手足のしびれでお悩みなら茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

営業時間 9:00~12:00  15:00~20:00  【完全予約制】

TEL/FAX  0467-53-9640

神奈川県茅ヶ崎市代官町5-13 アロー湘南1階