茅ヶ崎で体の歪みに強い整体院 比嘉カイロプラクティック院

2018/01/23
体のゆがみ

茅ヶ崎で体の歪みに強い整体院 比嘉カイロプラクティック院

 

こんにちは。比嘉カイロプラクティック院 院長の比嘉 清です。

今回は体の歪みについてお話し致します。

 

最近では、「骨盤が歪んでいる」「背骨が歪んでいる」「猫背」「ストレートネック」とよく耳にしますし、言われたことがある方もいるのではないでしょうか?

「歪んでる」と言われていい気はしない人がほとんどだと思います。

ではなぜ、歪んでしまうのでしょうか?

 

実は生活習慣です!

 

浅く座る

足を組む

立ってる時に片側に重心を置く

携帯電話を手元で操作し、首を前に出してる

長時間のデスクワーク

柔らかいベッドでの睡眠

ソファーに座る

運動不足

など様々な原因がございます。

 

そして、歪んでしまうことによって、神経圧迫、筋肉拘縮を引き起こし、痛みやシビレなどに発展していきます。

 

そこで当院はカイロプラクティック療法による施術をしています。

カイロプラクティックとは

骨盤や背骨の歪みを徒手によって矯正する治療法です。

なので歪みが専門分野です。

もし、同じ症状で何度も同じ治療院に通われてる方や、転々と治療院を変えている方、カイロプラクティックを受けたことがない方は是非一度当院に足を運んで見てください。

 

茅ヶ崎で体の歪みに強い整体院 比嘉カイロプラクティック院

営業時間 9:00〜12:00 15:00〜20:00 【完全予約制】

TEL/FAX 0467−53−9640

神奈川県茅ヶ崎市代官町5−13 アロー湘南1階