茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院がオススメする寝具(マットレス)

2018/02/09
ヘルスウェーブ

茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院がオススメする寝具(マットレス)

 

こんにちは。比嘉カイロプラクティック院 院長の比嘉 清です。

今回は当院が推奨するマットレスをご紹介致します。

 

 

当院が推奨するマットレスは、

「ヘルスウェーブゴールドD.C.ver」です。

 

正しい姿勢は、健康の基本です。

 

人間は日々の生活で受けた衝撃、ダメージを寝ている間に修復しております。

人生の約3分の1もの期間を睡眠に費やし、ベッドに身を預けています。

その寝姿勢が、日々の姿勢に影響してくるのです。

 

柔らかい寝具は身体が沈み込んでしまい、身体にとって非常にバランスの悪い状態になってしまいます。

 

正しい寝姿勢にこだわったマットレスというのがこの「ヘルスウェーブゴールドD.C.ver」です。

 

アメリカのカイロドクターも認めた寝具です。

 

米国カイロプラクティック医師学会推奨品

日本成人病予防協会推奨品です。

 

寝ている時でも、正しい姿勢ができる設計になっており、寝返り促進効果がございます。

さらにトルマリンが練りこまれているので、マイナスイオン効果がございます。

 

 

当院ではカイロプラクティック療法による施術だけでなく、生活習慣の改善も視野に入れております。

睡眠は、人間にとってとても大事な身体を修復できる時間なので、是非寝具にはこだわっていただきたいです。

特に寝起きに腰が痛くてしばらく動けない方、寝違えを起こしやすい方は一度ご相談ください。

 

 

茅ヶ崎の整体比嘉カイロプラクティック院

営業時間 9:00~12:00  15:00~20:00  【完全予約制】

TEL/FAX  0467-53-9640

神奈川県茅ヶ崎市代官町5-13 アロー湘南1階